「ゴースト・ドクター」撮影中のRain(ピ)、同窓の俳優キム・ムヨルからのコーヒーカーに感謝…シャツイン姿で甘い微笑み


歌手兼俳優のRain(ピ)が俳優キム・ムヨルからのコーヒーカーに感謝の意を表した。

Rain(ピ)は9日午後、自身のインスタグラムを通じて「映画『ボイス』!!! チームそしてキム・ムヨル俳優ありがとうございます^^」と伝えた。

さらに「おかげさまでいただきます。ムヨル、今度の映画も大ヒットを祈る。クァクプロ(映画『ボイス』でのキム・ムヨルの役名)、ファイティン #映画ボイス #9月15日公開」と付け加えた。

今回公開された写真には、キム・ムヨルがtvN新ドラマ「ゴースト・ドクター」の撮影現場にプレゼントしたコーヒーカーの前で認証ショットを残しているRain(ピ)の姿が盛り込まれている。

何よりRain(ピ)とキム・ムヨルは安養(アニャン)芸術高校の同窓で、今もなお格別な親交を誇りフォロワーたちの注目を集めた。

一方、Rain(ピ)をはじめに俳優のキム・ボム、ソン・ナウン(Apink)などが出演する「ゴースト・ドクター」は、背景も実力も性格も正反対の2人の医師が憑依(ひょうい)により魂と体がひとつになって起こる物語を描くドラマ。来年上半期の編成を目標にしている。

WOW!Korea提供

2021.09.09