クォン・ミナ(元AOA)、元彼とも対立…母親が「脅迫」メッセージを元彼に大量送信?


韓国ガールズグループ「AOA」出身で女優のクォン・ミナ(27)が、二股騒動があった元恋人Aさんに「脅迫」ともとれるメッセージを送っていたとの疑惑を解明した。

8日午後、クォン・ミナはSNSを通して、自殺未遂した際に(クォン・ミナの)母親がAさんに送信したメッセージを公開。

該当メッセージでクォン・ミナの母親は、7月29日午前「ミナの母親だ。ミナが病院の救命救急センターに運ばれた。わたしも向かっているが、あなたも来て」と送信。以降およそ4時間後、Aさんから返信がないため、母親は病院内手術室のようすを撮影した写真を送信した。

クォン・ミナは同件について「Instagram(インスタグラム)の発言は、私にとって毒となるようもの」とし、「母がAさんに自殺を迫って脅迫するようなメッセ―ジを送ったと(あなたは)言いましたよね?あの日、Aさんのせいで、あのようなこと(自殺未遂)が起きたのは事実なのに、母とAさんがやり取りしたメッセージは、あのような内容だけだ」と主張。

また「これ以上の返信もメッセージも、やり取りしていない」とした上で、今後メディアに事件と関連する資料を全て渡し「Instagramで、あれこれ言うことはもうしない」と伝えた。

以降、クォン・ミナは再びInstagramに投稿されたものを全て削除した。

一方、クォン・ミナが立場文を公開後、元恋人のAさんはSNSを通して「1枚?」とコメント。7月29日に”誰か”から写真19枚と動画1本をメッセージで受け取ったという「証拠」を示し、クォン・ミナと母親が「うそ」をついていると暗に伝えた。

WOW!Korea提供

2021.09.09

blank