「Dal★shabet」スビン、「デビュー後10年間スキャンダルがなかったのは『EXO』のおかげ」=「大韓外国人」


ガールズグループ「Dal★shabet」出身の歌手スビンがデビュー後10年間、熱愛説が一度もなかった秘話を公開した。

8日午後放送されたケーブルチャンネルMBC every1「大韓外国人」には、イ・フン、ヤン・ジェジン、ホ・ヨンイム、スビンが出演した。

キム・ヨンマンはスビンに「今年でもうデビュー10周年だ。私の知る限りでは、熱愛説が一度もなかったようだ。正直、10年の間、恋愛を一度もしたことがないわけではないでしょう?どうしてそんなに静かに会えるのか?」と尋ねた。

すると、スビンは「まず、私が20歳になるまで宿舎にこもって生活していた。全く男性を知らずに暮らし、20歳で初めて男性で手をつなぎ、キスもした」と話を切り出した。

続いて、「宿舎の前が『EXO』の宿舎だった。だからパパラッチがあまりにも多く、彼氏と離れてかすかに見つめて歩くような恋愛をした。そのため、スキャンダルがなかったのだろう」と推測した。

キム・ヨンマンが「今は熱愛中?違う?」と尋ねると、スビンは「私は、実は…別れを経験したばかりだ」と率直に答えた。

WOW!Korea提供

2021.09.09