<トレンドブログ>「AB6IX」、ニューアルバム「MO’ COMPLETE」の最初のコンセプトフォトを公開


グループ「AB6IX」が、ニューアルバム「MO’ COMPLETE」の最初のコンセプトフォトを公開しました。

8日、BRANDNEW MUSICは「AB6IX」の公式SNSチャネルを通じて、27日リリースされる「AB6IX」のセカンドフルアルバム「‘MO’ COMPLETE」の最初のコンセプトフォトを公開しました。

公開された写真の中の「AB6IX」は、カラー感が引き立って見えるスーツでまぶしいビジュアルを誇って、ファンたちの心をときめかせました。

写真の中のメンバーは、4人4色のビビッドなカジュアルスーツを着て座って余裕があるポーズを見せて目を引きました。

4人のメンバーのそれぞれ違った魅力をよく表わした今回のアルバムの最初のコンセプトフォトを公開して、本格的なアルバムプロモーションに突入した「AB6IX」は、今後残った2バージョンのコンセプトフォトを含め、豊かなプロモーションコンテンツを次々と公開してグローバルファンたちの関心をより一層最大化させる予定です。

一方、「AB6IX」のセカンドフルアルバム「MO’ COMPLETE」は、27日午後6時にリリースされる予定で、現在、各種オンラインCDショップを通じて予約販売が進行しています。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.09.08