ASTROチャ・ウヌ、絵まで上手な顔の天才…トークもうまい(動画あり)

ASTROチャ・ウヌが直接描いたイラストを公開した。

チャ・ウヌがミューズを務める「DASHU」は7日、公式SNSに「チャ・ウヌ呉香水の香りを絵に描いてくれれば?!

「The Scent of Moment」のグラビアを通じて忘れられない瞬間をプレゼントしたチャ・ウヌ💙特にグラビアと映像に登場した3つの香水への期待も相当でした。新型コロナでお試しが難しくて残念だったら、今回の映像にさらに注目してください。DASHUのミューズチャ・ウヌがユニークな表現力でそのごとく3つの香りをご紹介します!🙌🏻」という文と動画を公開した。

動画には、真っ白なシャツを着たチャ・ウヌがスケッチブックと色鉛筆を持って登場した。そして3つの香りを確認しながらそれぞれイラストで表現している。チャ・ウヌのキュートな絵の実力とトークが見る人を楽しませている。

これを見たネットユーザーは、「イラストで香水を表現するなんてすごい」「絵のようなウヌが描いた絵だなんて」「絵まで上手かったらどうするの」などの反応を見せた。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

다슈(@dashu_official)님의 공유 게시물

2021.09.07