<トレンドブログ>“「SHINee」ファン”俳優イ・ドンウク、「SHINee」オンユと一緒に「Stand by me」公演…「パラドンバダ」


バラエティ番組「「パラドンバダ」で、俳優のイ・ドンウクが「SHINee」の歌でオンユと一緒に公演します。

韓国で7日夜放送されるJTBCの「パラドンバダ」では、放送で初めてイ・ドンウクが合流した団体曲「Stand by me」が公開されます。

以前、「AKMU」のイ・スヒョンと一緒に「City of stars」のデュエット公演を披露したイ・ドンウクも新しい公演に挑戦するそうで、注目を集めています。

先立って「SHINee」のファンであることを明らかにしたイ・ドンウクは、「SHINee」の「Stand by me」の公演に共にすることになります。 歌手たちとイ・ドンウクがみんなで一緒に団体曲を歌うことになり、イ・ジアとキム・ゴウンは「素敵だ ファイト!」としながら応援メッセージを送りました。

イ・ジアとキム・ゴウンの応援に力づけられたイ・ドンウクは、「みんな一緒に歌う歌で、僕だけ歌手ではないこと、了解してください」と、照れたそうです。

続いて「とてもテンションがアップしてしまうかもしれないので、注意してほしい」というオンユのかわいい警告と共に公演が始まり、イ・ドンウクはしばらく緊張したように見えたが、すぐにやわらかい声で息を合わせていったそうです。

イ・ドンウクと「SHINee」のオンユが共にした「Stand by me」の公演は、韓国で7日午後9時から放送される「パラドンバダ」で楽しむことができます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.09.07