ヒョナ&DAWN、映画「狼の誘惑」をパロディ?デュエットアルバム予告


韓国歌手ヒョナとDAWN(イドン)が、今後発表するデュエットアルバムを予告して注目を浴びている。

6日、所属事務所の公式SNSを通してヒョナ&DAWNのEPアルバム「1+1=1」ティザーとタイトル曲「PING PONG」のミュージックビデオティザー映像が相次いで公開された。

今回公開されたティザー映像は、ヒョナ&DAWNのジャケット撮影現場のビハインドだ。人魚姫に変身したヒョナ、ピーターパンに扮したDAWNが互いに見つめながら笑顔を見せている。特に、DAWNが映画「狼の誘惑」に出演した俳優カン・ドンウォンを思い浮かべたと話したことをヒョナが暴露するシーンが笑いを誘う。

続いて、タイトル曲「PING PONG」ミュージックビデオティザーには、ジャケット撮影の際に見せたヒョナ&DAWNのパワフルなパフォーマンスが盛り込まれた。2人は、華麗な背景に幻想的な空間で「PING PONG」の強烈なビートとリズムに合わせてカップルダンスを披露。両腕を交差する中毒性あふれるポイントダンスも予告に含まれ、ファンの視線を引きつけた。

一方、ヒョナ&DAWNの「1+1=1」は来る9日午後6時にリリースされる。

WOW!Korea提供

2021.09.07