女優イ・ユビ、何を熱心に食べているの?「むくんでしまったけど…」


女優イ・ユビが気さくな魅力を表わした。

イ・ユビは6日、インスタグラムに「むくんだけど、食べるものは食べなきゃ」と記して短いビデオを掲載した。

オフショルダーのドレス姿のイ・ユビは食事中だ。フォークでおにぎりを一生懸命食べている姿が可愛い魅力を伝えてくれる。食事に夢中な自分を撮っている携帯電話を発見して、Vサインポーズをとるイ・ユビ。飾らない気さくな姿がイ・ユビの愛らしい魅力を倍加する。ネチズンたちは「何にも流されない」、「ご飯を食べるお姉さんすごく可愛くて良い」などの反応だ。

イ・ユビはキョン・ミリの娘だ。イ・ユビは最近SNSでファンの質問に答える過程で身長164cm、体重43kgであるという事実を明らかにして話題に上がった。

WOW!Korea提供

2021.09.07