<トレンドブログ>「FTISLAND」チェ・ミンファン、除隊記念V LIVE行う(ft.イ・ホンギ)…“軍で13kg減量”

 

末っ子の除隊放送に、イ・ホンギがサプライズ登場しました。 「ミーティングがあって会社にきた」という彼は、「ミンファンがあまり話が上手じゃないので、MCをしてあげようと思って」と、進行しました。

1年半の軍生活に対してチェ・ミンファンは、「男になったというよりは、(普通の)人が暮らすように暮らした。 まだそうしている」としながら、「今年から僕が30歳だ。 メンバーがみんな30代だ。 少し成熟したようだ」と、話しました。

イ・ホンギもまた、「ミンファンと作業をしてみたが、ずいぶん成熟した。 そして体を作っている。 ケーキのようなものは絶対見もしない」としながら、「昔は本当にぽっちゃりしてた」と、からかって笑いを誘いました。

一方チェ・ミンファンは、昨年2月に陸軍に現役で入隊、出退勤が可能な常勤予備役で服務しました。 新型コロナ拡散防止のために、最後の休暇を過ごした後、今月2日、未復帰除隊しました。

チェ・ミンファンが属すグループ「FTISLAND」はこれですべてのメンバーが軍服務を終了しました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.09.06