FTISLANDホンギとCNBLUEヨンファがサポートするN.Flying、女心を魅了するグループに生まれかわる

201503251152776947_55122459acc9e

人気バンドN.Flyingが、個性的な4人4色のキャラクターを披露して女性ファンを魅了するグループに生まれかわった。
N.Flyingは、25日に放送予定のMnetのリアリティ番組「ワンナイト・スタディ」に出演し、スキンシップが上手で女性を魅了するグループになるために、所属事務所の先輩であるFTISLANDイ・ホンギの特別訓練に引き続き、CNBLUEジョン・ヨンファから特別なミッションを受ける。
女性の心を魅了する秘法を伝授するために特別コーチとして登場したホンギは、N.Flyingのメンバーと行ったゲームで連続して敗れながらも、センスあるトークで現場の雰囲気を高めた。Mnetのリアリティ「ヨンファのホログラム」で監督としてデビューしたヨンファは、N.Flyingメンバーにセンスのある「放送用」リアクションを要求して笑いを誘った。
また、どんな状況でも揺るがない力強いメンタルの持ち主になるために、特別な場所に招待されたN.Flyingは、極と極を行き交うキャラクターを見せてくれた。極限状況の中で、末っ子の キム・ジェヒョンは終始「お母さん」と叫びながら泣き崩れて保護本能を刺激したり、おない年のギタリストのチァ・フンは、相手を当惑させる「感情ゼロ」状態で女心を狙い撃ちすると知られ期待を集めている。
「ワンナイト・スタディ」は、毎週水曜日の午後7時に放送される。

2015.03.25