ペク・ジョンウォンの妻ソ・ユジン、娘のセウンちゃんと幸せな日常を公開…ハングルの勉強もパパの名前で


女優ソ・ユジンが、娘のセウンちゃんとの幸せな日常を公開した。

6日、ソ・ユジンは自身のインスタグラムに「楽しいハングル遊び^^セウン」とし、「お父さんを愛するペク家族。今週も元気で頑張ろう」とコメントを残した。

これと共に公開された動画には、ソ・ユジンと一緒にハングルの勉強するセウンちゃんの姿がおさめられた。ソ・ユジンは「“け”で始まる単語」「“あ”で始まる単語」など質問をして、自然に言葉遊びをしている様子だ。

セウンちゃんは“あ”から始まる単語に一番最初に「アッパ(お父さん)」と叫んで、ペク・ジョンウォンの絵に走って行った。また、“ペク”で始まる単語として、家族の名前を答え、可愛いらしい姿を披露した。

これを見たネットユーザーは、「セウンちゃん、本当にキュートだ。ムードメーカーだね」「見ない間に、更に可愛くなった」「お父さんのことが大好きなセウンちゃん」などの反応を見せた。

一方、ソ・ユジンは、2013年に料理研究家兼タレントのペク・ジョンウォンと結婚し、息子1人と娘2人をもうけた。

WOW!Korea提供

2021.09.06