オーディション番組「LOUD」、JYP5人&P NATION7人デビューメンバー確定

すべてのステージが終わってJ.Y.Park(パク・チニョン)とPSYは企画会社評価の脱落者にそれぞれチョ・ドゥヒョンとダニエル・ジェガルを指定した。これでチーム「JYP」は5人、チーム「P NATION」から7人のメンバーが残った中で、ファン投票の結果が公開された。オンライン投票とSMS投票すべてでチーム「JYP」が勝利し、アマル、ユンミン、イ・ケフン、イ・ドンヒョン、ケイジュのデビューが確定した。一緒に苦労した五人のメンバーたちは、お互いに抱き合って涙を流した。

対決で敗れたチーム「P NATION」は、事前のファン投票の最低得票者のチャン・ヒョンスが追加で脱落した。残念な結果にメンバーたちはもちろん、企画会社の社員まで涙を見せ、チャン・ヒョンスは「今まで『LOUD』をしながら、多くの思い出を作った」と話し始めた。

その瞬間、PSYは「ちょっと待って」と叫んで視線を集めた。そんなPSYは「さっきJ.Y.Parkさんがおっしゃったアイドル同士の愛情が素敵で、そのような会社になりたいという思いを沢山した。私たちの会社の初のアイドルになる、後輩たちに愛を与える最初の先輩になれる」としながらチャン・ヒョンスに「ワイルドカード」を使用した。これでチャン・ヒョンスを含むコウキ、オ・ソンジュン、オ・ギョンジュン、ウンヒ、チョン・ジュンヒョク、チェ・テフンの7人全員がデビューを確定させた。チャン・ヒョンスはこらえていた涙をあふれさせ、彼を見守っていたPSYも目頭を赤くさせ、見る人々までを感動させた。この日、PSYが「ワイルドカード」でチャン・ヒョンスを追加合格させた瞬間は1分あたり視聴率5.2%で、「最高の1分」になった。

一方、11日に放送される「LOUD」の最終回では、デビューを確定した両チームのスペシャルステージとJ.Y.Park(パク・チニョン)とPSYが共同作業したファンソングが公開されることが予告されて期待感を加えた。

WOW!Korea提供

2021.09.06