Block B テイル ソロ曲のティーザーは本日18時公開予定!

201503251521779410_551254079d0f2

Block Bのテイルが27日正午、ソロデジタルシングル「揺れる」を発売する。

テイルは、Block Bのメインボーカルで、これまでにBlock Bのアルバムに収録されたソロ曲「君はどこに」「もう、僕を抱いて」などを通し、甘美な歌声を披露してきた。

また、テイルの「揺れる」MVに女優ナム・ジヒョンが出演していることが明らかになり話題になっている。甘美なピアノの旋律と暖かな日差しの下で、愛らしいナム・ジヒョンの明るい笑顔が加えられた「揺れる」ディーザーは、本日25日18時に公開される予定だ。

普段からソロボーカリストとして遜色ない姿を見せて周辺アーティストやファンから惜しみない賞賛を受け、ソロとしての期待感を持つようになったテイル。今回のソロ曲「揺れる」は、やわらかな感性と名品といえる歌声を誇るミュージシャン40(フォーティー)との作業だということも知らされている。2組のアーティストの調和で、この春どのような温かい曲を耳に届けてくれるのか注目される。

2015.03.25