「A Style For You」ヒチョル(SJ)、「ハラ(KARA)が誘ってくれて、出演を決めた。相性が良い」

「A Style For You」ヒチョル(SJ)、「ハラ(KARA)が誘ってくれて、出演を決めた。相性が良い」

韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のキム・ヒチョル(31)が「A Style For You」を「KARA」ク・ハラ(24)の誘いで選択したと明かした。

ヒチョル(SUPER JUNIOR)は25日、ソウル・ドレスガーデンにて開かれたKBS2TV「A Style For You」の制作発表会で、番組出演を決定した経緯について「正直、初めは微妙だった。なぜ僕が?と…。なぜなら、僕はオシャレというより、僕にしか似合わない感覚の服をたくさん着るから」と述べた。

続いてヒチョルは「ハラが連絡をくれて『オッパ(年上の男性に対して使用する言葉)、出演するでしょ?』と言った。ハラはオシャレだが僕自身はわからなかった。しかし、ハラが『一緒にしよう』と誘ってくれて、この機会に洋服もそうだし、ファンと一緒に成長しようと決心した。いまは僕ら、相性がいいようだ」と説明した。

一方、「A Style For You」はグローバルスタイルアイコンとしての跳躍を夢見る4人のアイドルが、自身だけの独創的なスタイルを作っていく過程を見せるスタイルショー。「SUPER JUNIOR」キム・ヒチョル、「KARA」ク・ハラ、「SISTAR」ボラ(25)、「EXID」ハニ(22)がMCを担当する。4月5日午後11時55分より韓国でスタートする。

WOW!korea提供

2015.03.25

blank