<トレンドブログ>オン・ソンウ、リュ・スンリョンからのカフェカープレゼントに歓喜の表情


オン・ソンウが、先輩俳優リュ・スンリョンのカフェカーのプレゼントの認証ショットを公開しました。

オン・ソンウは3日、自身のインスタグラムに「リュ・スンリョン先輩様のカフェカー!!! 先輩様とてもありがとうございます!!! おかげでとても心強い撮影になりました 愛してます❤️❤️❤️ #リュ・スンリョン先輩様 #ソウル大作戦」というコメントとハッシュタグと共に写真数枚を投稿しました。

オン・ソンウは、リュ・スンリョンがプレゼントしたカフェカーの前で、楽しいポーズをとっていて、リュ・スンリョンは「愛してる」と、愛情あふれるコメントをオン・ソンウに送りました。

オン・ソンウとリュ・スンリョンは、映画「 」で共演しました。

オン・ソンウは現在、アクションブロックバスター映画「ソウル大作戦」の撮影の真っ最中です。

「ソウル大作戦」は1988年のソウル五輪の開幕式当日、VIPの秘密資金捜査作戦に投入されたソウル・サンゲドン(上渓洞)のシュプリームチームの快速疾走を描いたカーチェイスアクション大作です。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.09.03