新人グループ「bugAboo」がメンバー2人のプロフィールを公開


韓国の新人ガールズグループ「bugAboo」のメンバーであるレイニとジインのプロフィールが公開された。

「bugAboo」の公式SNSチャンネルは3日、レイニとジインのプロフィール写真を公開。昼と夜の対照的なイメージでK-Popファンの注目を集めた。

「昼バージョン」のプロフィールでは、レイニが線路上で青春映画を思わせる初々しい姿を見せると、ジインは花にかこまれた清楚かつ幻想的な雰囲気を披露した。

「夜バージョン」のプロフィールでは、2人とも清純さだけにとどまらない強烈なオーラを発揮。ファンの心をつかんだ。レイニは女性らしいスタイリングで柔らかくも魅惑的な姿を見せ、ジインははっきりした目鼻立ちに似合う華麗なメイクで存在感を放った。

ほかのメンバーであるチョヨンとユウナはすでにプロフィールが公開されており、レイナとジインが今回ベールを脱いだことで、ファンタジーの世界から抜け出したような魅力的なメンバー4人がお披露目された。デビューを心待ちにしている国内外のファンからは熱い反応が寄せられている。

今月1日に正式デビューが発表された「bugAboo」は、ロゴ映像・シルエットだけのティーザー映像・個人プロフィール写真の公開を通じ、K-Popファンの期待を膨らませている。特に、Mnetのオーディション番組「プロデュース48」でエキゾチックな顔だちと高い実力で鮮やかな登場を見せたチョヨンの加入により、大きな話題を呼んでいる。

グループ名である「bugAboo」は、心の中の恐ろしく衝撃的な存在を意味する。「世界をあっと言わせる存在になり、心の中の恐怖を克服していこう」という意味を込めてつけられた。

IU(アイユー)、「OH MY GIRL(オーマイガール)」「NCT127」ら、何組ものアーティストのヒット曲を生み出してきたライアン・ジューンがプロデューサーを担当。グループ持ち前の実力をさらに生かし、K-Pop界に旋風を巻き起こす。

「bugAboo」は10月のデビューを目標に、メンバーのプロフィール及び各種コンテンツを順次公開していく予定。

WOW!Korea提供

2021.09.03