<トレンドブログ>「SHINee」Key(キー)&「少女時代」テヨン、「Hate that…」のMVの衣装でツーショット…“なぜ僕らはじっとしてられないんだろう”


グループ「SHINee」のKey(キー)が、「少女時代」のテヨンとのツーショットを公開しました。

Keyは3日、自身のインスタグラムに「なぜ僕らはじっとしてられないんだろうwwwwwwwww」というコメントと共に写真4枚を投稿しました。

公開された写真には、洗練された秋のルックで認証ショットを残しているKeyとテヨンの姿が写っています。

Keyとテヨンは、アイドルらしい素敵なビジュアルを誇っていて、見る人の視線を引きつけました。

一方Keyは、8月30日にソロアルバムの先行公開曲「Hate that…」をリリースしました。 「Hate that…」には、テヨンがフィーチャリングで参加しました。

またKeyは、26日にオンライン有料コンサートプラットフォームBeyond LIVEを通じて、ソロコンサート「Beyond LIVE – KEY:GROKS IN THE KEYLAND」を開催し、27日にソロアルバムをリリースします。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.09.03