【公式】メンバー5人がコロナ感染「ENHYPEN」、イベント「KCON:TACT HI 5」出演見合わせを発表


ボーイズグループ「ENHYPEN」がイベント「KCON:TACT HI 5」に不参加となった。

2日に所属事務所のBELIFT LABはENHYPENの公式SNSを通じて「9月19日に出演予定だった『KCON:TACT HI 5』は、新型コロナウイルスに関連した隔離日程およびアーティストのコンディションを考慮して出演を取り消した」と明らかにした。

これに先立ち同日「ENHYPEN」のメンバー、ジョンウォン、ヒスン、ジェイ、ジェイク、ソンフンが新型コロナウイルス感染症の「陽性」判定を受けた。撮影現場のスタッフが感染したことにより、先月26日から自家隔離に突入していた「ENHYPEN」は、5人のメンバーの感染により、防疫当局の指針に従うことになった。症状は軽いという。

以下、BELIFT LABの公式立場全文

[案内] こんにちは。BELIFT LABです。
9月19日日曜日に出演予定であった「KCON:TACT HI 5」は、新型コロナウイルスに関連した隔離日程およびアーティストのコンディションを考慮し、出演を取り消しいたしました。
お待ちいただいたファンの皆さんには、お詫び申し上げます。

WOW!Korea提供

2021.09.02