「Stray Kids」&ヒョナ、オーディション番組「LOUD」にスペシャルゲストとして出演へ


アイドルグループ「Stray Kids」と歌手ヒョナがSBSオーディション番組「LOUD」にスペシャルゲストとして出演する。

来る4日に放送される「LOUD」ではサプライズコラボステージが披露される。これを前に「LOUD」は予告編を通じてスペシャルゲストとのステージを予告し、関心を集めていた。

JYPからは「Stray Kids」のバンチャン、チャンビン、ハンがステージにあがり、P NATIONからはヒョナが援護射撃する。JYPの「Stray Kids」は最近、2ndアルバム「NOEASY」を発表し、各種音源チャート1位はもちろん、累積出荷量110万枚を記録してJYP初のミリオンセラーになった次世代K-POPの代表走者だ。

P NATIONのヒョナはガールズグループ「4Minute」のメンバーとして注目され強烈な存在感を示した。その後ソロアーティストとして「I’m Not Cool」を発表し、今やP NATIONの看板アーティストに生まれ変わった。

制作陣は「2組の歌手が自分たちの活動期間で目が回るほど忙しい中でも自社の予備後輩たちのために快く乗り出した」と明らかにした。

「Stray Kids」とヒョナが出演する「LOUD」は来る4日午後8時55分より生放送される。

WOW!Korea提供

2021.09.02