米インフルエンサー、自宅で殺害される…容疑者も遺体で発見「ストーカーとの見方も」=韓国報道


米国の有名モデル、Miss Mercedes Morr(本名:ジェネ・ガニエ/33)さんが殺害され、容疑者も現場で遺体となって発見された。

8月31日(現地時間)、米現地メディアによると、Miss Mercedes Morrさんは米ヒューストンの自宅で死亡し、殺害したと見られるKevin Alexander Accorto容疑者(34)も現場で死亡が確認された。

Miss Mercedes Morrさんの死因は絞殺および脳震とうと伝えられ、捜査当局は容疑者が被害者を殺害後、自殺したものと推定している。2人の関係性は分かっておらず、一部ではストーカーによる犯行との見方が出ている状況だ。

現地メディアによると、Miss Mercedes Morrさんが住む建物はオートロックではなく、簡単に出入りできる構造だったという。警察は「強制侵入の痕跡はないが、Miss Mercedes Morrさんは自身が攻撃されるとは予想できないなかったようだ」と説明した。

Miss Mercedes Morrさんはモデル兼インフルエンサーで、Instagramのフォロワーは270万人を超え、さまざまな分野で活躍していた。

WOW!Korea提供

2021.09.02