女優ソ・ヒョリム、娘ジョイちゃんとの幸せな日常を公開…「最近は愛嬌が最高」


女優ソ・ヒョリムが、娘ジョイちゃんとの幸せな日常を共有した。

1日、ソ・ヒョリムは自身のインスタグラムストーリーを通して複数の写真を掲載した。ソ・ヒョリムは、「最近、愛嬌が最高」とし「服が気に入ったのかすぐに鏡の方に走っていきます。ヨチヨチヨチヨチ。指先を長くタッチ」とコメントを残した。

「とても楽しそうな表情で鏡の前を離れなかった」と伝えたソ・ヒョリムが投稿した写真には、ジョイちゃんが明るく笑って楽しんでいる姿がおさめられた。


さらに、ソ・ヒョリムは「お風呂に入って体重をチェックしたら寝てしまった。ところで、1kg増えたの?逃げるように下りていく15か月」とコメントし、動画も投稿した。ジョイちゃんの可愛らしい表情や行動など、愛嬌に笑みがこぼれるれたソ・ヒョリムだった。

ソ・ヒョリムは、2019年に女優キム・スミの息子である食品会社ナパルコッF&Bの代表チョン・ミョンホ氏と結婚し、翌年、長女を出産した。また、ソ・ヒョリムはMBC新ドラマ「袖の赤い裾口」の出演を控えている。

WOW!Korea提供

2021.09.01