歌手ユ・ジェファン、俳優パク・ソジュンと同じジムに通う…“あまりにもカッコよくて声をかけれない”

歌手兼作曲家ユ・ジェファンが、俳優パク・ソジュンとの出会いについて明らかにした。
30日に放送されたKBSクールFM「パク・ミョンスのラジオシュー」にはユ・ジェファンがゲストで出演した。
パク・ミョンスはまず、ユ・ジェファンにダイエットに関する近況を尋ねた。激しくダイエットをしたようだが、一番重かったときはどの程度だったのかと尋ねるとユ・ジェファンは「私はもともと104kgだった。後で110kgまで増えた。成人病が多かった。高血圧、脂質異常症、風通まであった」と答えた。


続いてユ・ジェハンは「今は68から70kgぐらいだ。これからはウェイトトレーニングをしようと考えている」として「ウエイトトレーニングをしたときはコンディションが良い」と明るく答えた。
彼はまた、パク・ソジュンとジムに一緒に通うと伝えた。「アックジョン(狎鴎亭)のジムに通っている。あいさつできなかった。お互い頑張って運動をした。運動に集中していた。私は社交性があるほうなので先に近づくこともできるが、あまりにもかっこよくて近付けなかった。そろそろあいさつくらいはしたい」と語った。

2021.08.30