<トレンドブログ>「SHINee」Key(キー)、先行公開曲「HATE THAT...」MV公開…切ない別れの感性(動画あり)


グループ「SHINee」Key(キー)が、きょう(30日)午後6時、テヨン(少女時代)がフィーチャリングで参加した先行シングル「HATE THAT...」のミュージックビデオと音源を先行公開しました。

Keyが、新しいソロアルバムのリリースに先立ち公開した「HATE THAT...」は、センチメンタルなギター旋律と洗練されたリズム感が印象的なR&Bジャンルのナンバーです。 独白形式の歌詞内容は、別れた後相手が自身を忘れたまま良く過ごさないように願う率直な心を表しました。

フィーチャリングには、テヨンが参加して完成度を高めました。 特に、Keyとテヨンは、tvNの「驚きの土曜日」で愉快な姉弟ケミを見せて視聴者に大きな愛を受けています。 最近では、共にヘルス&ビューティーストア「OLIVE YOUNG(オリーブヤング)」のキャンペーンのイメキャラとしても活動しています。 本業である歌手としては、切なさを表現し、全く違う魅力で大衆に近付く予定です。

公開されたミュージックビデオにも、2人は直接出演しました。 ミュージックビデオは、別れをテーマにした歌詞に合わせて、それぞれ違う空間感が感じられるシーンで構成されて曲の没頭感を高めました。

シングル先行公開に続き、Keyは、9月にオンラインコンサートを開催し、新しいソロアルバムをリリースする予定です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.08.30