元「IZ*ONE」クォン・ウンビ、「RedVelvet」ウェンディと控室でパシャリ…美しすぎる美貌


ガールグループ「IZ*ONE」出身の歌手クォン・ウンビが「RedVelvet」のメンバー、ウェンディとの親交を披露した。

29日、クォン・ウンビは自身のインスタグラムに「ウェンディー天使様と」というコメントともに数枚の写真を上げた。公開された写真の中には音楽番組の待機中に撮影したウェンディ、クォン・ウンビの姿が写っている。

2人はアイドルの美貌を誇りながら、カメラを見つめている。この日、放送されたSBS「人気歌謡」にてウェンディは「Queendom」(RedVelvet)、クォン・ウンビはソロデビュー曲「Door」で出演した。

これを見たネットユーザーは「本当にきれいだ」、「この組み合わせ大賛成」などの反応を見せた。

一方、クォン・ウンビは24日初ミニアルバム「OPEN」とタイトル曲「Door」を発売し、活発的な活動を行なっている。

「Door」はブラス楽器をメインにファンキーながらも、ジャズ的な要素を加えたエレクトロスイングジャンルの曲で、新しい空間に合わせてくれるオブジェである「扉」を活用し、「私だけの秘密な空間で今まで見せられなかった私を見せる」というメッセージを込めている。

WOW!Korea提供

2021.08.30

blank