CNBLUEミンヒョク、オレンジ色のニットがよく似合う

201503241117777713_5510c94d205eb

CNBLUEでミンヒョクがさわやかな魅力を披露した。
ミンヒョクは、24日の午前自身のTwitterに「口笛が自然に出る。皆さん、良い一日を」という文と写真一枚を掲載した。
公開された写真のミンヒョクは、さわやかなオレンジ色のニットを着て唇を突き出している。彼は顔の半分を隠すほどのサングラスにも隠しきれない暖かいビジュアルで見る人々の視線を集める。
これを見たネットユーザーは、「ミンヒョク、ますますかっこよくなるね」、「ミンヒョク、オレンジ色がよく似合うね」、「『勇敢な家族』面白いです」などの反応を見せている。
ミンヒョクは、KBS2TVバラエティプログラム「勇敢な家族」にレギュラーで出演中だ。

2015.03.24