SUPER JUNIORシンドン、今日(24日)軍入隊を前に頭を丸めて、“行って来ます”

201503241016772210_5510bb0e2c491

人気アイドルグループ SUPER JUNIORシンドンが、軍入隊を控えて頭をそった姿を公開した。
シンドンは24日の午前、自身のインスタグラムに「丸刈りショー! 頭を刈ったらもっと実感がわきますね! 心配が半分期待が半分です。会う人ごとにみんな同じことを言ってくれました。『お前はよく適応できるから心配ない』と! 行って来ます」という文と写真一枚を掲載した。
公開された写真のシンドンは、美容室のガウンをまとって短く刈った頭で明るく微笑んでいる。
彼はこの日、京畿道連川(キョンギド・ヨンチョン)に位置する28師団新兵教育大隊に入隊する。
これを見たネットユーザーは、「シンドン、軍隊に無事に行って来てね」、「髪をそった頭もよく似合うね」、「シンドン、表情が明るく見える」などの反応を見せている。
一方、31日にはSUPER JUNIORのソンミンが、京畿道富川(キョンギド・プチョン)に位置する17師団新兵教育大隊に入隊する。

2015.03.24