“イ・ミンホと熱愛”スジ(Miss A)、過去に「結婚ははやくしたい」と発言

“イ・ミンホと熱愛”スジ(Miss A)、過去に「結婚ははやくしたい」と発言

韓国俳優イ・ミンホ(27)と「Miss A」スジ(20)が熱愛を公式的に認め、そんな中、スジの過去の発言に関心が寄せられている。

スジ(Miss A)は以前放送されたSBS「一夜のTV芸能」のインタビューで、結婚に関する考えを問われ「はやくしたい」と述べた。スジは「子供と年齢差があまりない方がいい。一緒に遊びにも出掛け、会話も楽しみたい」と話し、注目を浴びた。

イ・ミンホとスジの交際認定にネットユーザーは「結婚はまだはやそう」、「お似合い」、「長く付き合えますように」、「結婚するのかな」などの反応を見せた。

イ・ミンホとスジの交際は去る23日、英国・ロンドンと韓国を行き来しながらデートを楽しむ写真が公開され、拡散した。以降、双方が「交際1か月目」とし「温かな目で見守ってほしい」という立場を明かした。

WOW!korea提供

2015.03.24