ホンギ(FTISLAND)&女優ペク・チニ、同い年の仲良し深夜デート「久しぶり」

2015032422222

韓国の人気バンド「FTISLAND」のイ・ホンギ(25)と韓国女優ペク・チニ(25)が仲良しツーショットを公開した。

イ・ホンギ(FTISLAND)は23日午後、自身のInstagramに「久しぶりだね。死んじゃったのかと思ったのに」という文章と共に写真を掲載した。

公開された写真には肩を並べ仲良くポーズを取り、カメラを見るイ・ホンギとペク・チニの姿がある。特に彼らは2013年公開の映画「熱いアンニョン」で共演して以来、友情関係を続けており、関心が寄せられている。

これを見たネットユーザーは「イ・ホンギとペク・チニ、本当に仲良しに見える」、「ペク・チニの表情、とても可愛い」、「2人、とてもお似合い」などの反応を見せている。

WoW!Korea提供

2015.03.24