【情報】BTS(防弾少年団)のキャラクター「TinyTANマイク」、 9月9日まで限定販売

韓国のコンビニEmart24(イーマート24))は、来月9日まで(株)WIと共にBTS(防弾少年団)のキャラクター「TinyTAN bluetoothマイクスピーカー」(以下、「TinyTANマイク」)1000セットを限定販売すると26日、明らかにした。

「TinyTANマイク」は、BTSのキャラクター「TinyTAN」のライセンス商品でメンバーたちのキャラクター別に7色でデザインされたのが特徴である。

音楽を再生しながら歌うことができ、マイクを充電するクレードル(充電スタンド)の部分に音楽ビートに反応するLEDミラーボール機能もついている。

また、二つのマイクを同時使用できる機能もありデュエットモードも楽しむことができる。スピーカーとして使用の際はサラウンドで音楽を楽しむことができる。2600mAhの大容量バッテリーで3時間の充電で最大10時間まで使用することができる。また専用の携帯用ポーチも一緒に入っている。

「TinyTANマイク」は 韓国のEmart24の店舗で購入することができる。

Emart24サービスプラットフォームチームのバイヤーユン・フニ氏は、「家にいる時間が多くなりホームカラオケなど様々な趣味を楽しむ顧客が増えているという点に着目し、WIと共にBluetoothのマイク商品を予約販売することになった」とし「今後も消費者のニーズを満足させることができるトレンディな商品を継続的に発売する計画だ」と伝えた。

2021.08.26