キム・ヒョンジュン(リダ)、催眠術によって自身の音楽的な悩みを解決!…今後の作品に期待(動画あり)

俳優兼歌手キム・ヒョンジュンの催眠術チャレンジ第2段が公開された。

25日、キム・ヒョンジュンのYouTube公式チャンネルには「Everyday Joong 86回 - 博士も認める 5次元キム・ヒョンジュンの催眠前世体験 2段」というタイトルの動画が公開された。

動画には、前回に引き続いて本格的な催眠体験に入るキム・ヒョンジュンの姿が収められた。博士の指示通りに素直に従っていったキム・ヒョンジュンだったが、前世に戻ったころから博士の予測を大きく飛び越えた超次元的な世界に入って博士を戸惑わせた。博士は「こんなのは初めてだ」として「もしかして、普段から少し変わってると言われる?」とスタッフにたずねたりした。

催眠から覚めたキム・ヒョンジュンは、「とても気分が良かった」として「悩みが解けたようだ」と答えた。興奮した様子で「これを音楽で表現してみたい」と熱く語って、今後の音楽活動への期待を高めた。

一方キム・ヒョンジュンは、7ヶ月間の公演プロジェクト「Prism Time」を開催中だ。この公演は、新型コロナの時期に最も安全にファンと会うことができる非対面コンサートだ。
「Prism Time」は5月から始まったコンサートで、7色の虹を表現するコンセプトとして進行されている。

2021.08.25