ASTRO、ユニバース新曲「ALIVE」コンセプトフォト公開…6人6様のカリスマ

グローバルファンプラットフォーム「ユニバース(UNIVERSE)」が、ボーイズグループASTROの神秘的な魅力が詰まったコンセプトフォトを公開した。
24日、ユニバース(UNIVERSE)はアプリと公式SNSを通じてASTROの新曲「ALIVE」のソロと団体のコンセプトフォトを公開した。
公開された写真でASTROは、多彩なネオンの中で6人6様の魅力と個性を発散した。メンバーは宇宙を連想させるような神秘的で幻想的なムードの背景とひとつになってファンの視線をとらえた。


またASTROは、気品あふれるサービスフォークスーツに肩紐などをマッチして静かなカリスマと歴代級のビジュアルを披露した。特にユニバースの中にASTRO世界観を盛り込んだロゴパッチが注目を集めながら新曲への期待を高めた。

 

ASTROは、ユニバースのオリジナルバラエティ「SPACE FORCE A:SECRET GOLDEN BOWL」で宇宙空軍士官学校の生徒A6で登場した。輝くビジュアルに弾けるようなバラエティのセンスでファンを魅了したASTROは、今回のユニバースミュージックの新曲「ALIVE」のコンセプトで、再びファンを魅了する予定だ。


ASTROは、2日に発売した8thミニアルバムのタイトル曲「After Midnight」で、国内外のチャート1位はもちろん、デビュー後初の地上波音楽番組での1位をつかんでグローバルグループとしての位置を固めた。こうして限界のない上昇を続けるASTROが、ユニバースミュージックと出会いながらどんなシナジーを発揮するのかが期待されている。
一方、新曲「ALIVE」は、9月2日午後6時に各オンライン音源サイトを通じて発売される。ミュージックビデオのフルバージョンは、ユニバースアプリで独占公開される。

2021.08.25