クォン・ウンビ(元IZ*ONE)、ソロデビュー…「ロールモデルはBoA先輩&『IZ*ONE』ありがとう」


「新しいクォン・ウンビの姿をお見せしたかった」

グループ「IZ*ONE」メンバークォン・ウンビがソロで戻ってきた。

クォン・ウンビは24日午後に開催された1stミニアルバム「OPEN」発売記念メディアオンラインショーケースで「ソロデビューは初めてなので、感慨深く、震える。準備しただけに楽しい活動をお見せするので期待してほしい」としながら「睡眠は思ったよりよく寝れて幸いだ」と震える声で笑った。

「OPEN」は、クォン・ウンビが「IZ*ONE」活動後、ソロとしてのデビューアルバムだ。 「『OPEN』は『開く』という意味だが、ソロアーティストとして新たな色もお見せし、新しい空間を通じて私クォン・ウンビを見せたいという意味を込めている」とし、クォン・ウンビは「企画の初期段階から沢山参加しようとした。悩みの末に良いアルバムが出てきたと思う」と多彩なジャンルとコンセプトのために苦心したと強調した。

(2ページに続く)

2021.08.25