BoA、「STREET WOMAN FIGHTER」について「絶対、最も恐ろしい番組」


歌手BoAが、Mnet「STREET WOMAN FIGHTER」について、「最も恐ろしい番組」と紹介した。

BoAは24日に行われたオンライン制作発表会で、「これまで様々なサバイバルやオーディションの番組に出演した。『STREET WOMAN FIGHTER』はその中でも、絶対に最も恐ろしい番組。つらさというのがどんなものか、わかる番組になる。」と述べた。

続いて「ダンスは体で表現し、対話し、相手を制圧する動きだと思う。」とし、「我こそはと思うダンサー達が集まるだけに、色んな見どころがあると思う。『STREET WOMAN FIGHTER』はダンスに興味がある人にも、ない人にも様々な情報を届けられる番組になるのでは。」と付け加えた。

「STREET WOMAN FIGHTER」は、Mnetが初めて放送する女性ダンスクルーのサバイバル番組だ。ダンスクルー8チームが、1位のクルーになる為に争いを繰り広げる姿を放送する。

BoAは審査委員である「ファイト・ジャッジ」として抜擢された。審査の基準について彼女は、「誰がより雰囲気をつかんだか、スキルが高いかに重点を置いた。」と答えた。さらに「ダンスと歌は個人の好みによって意見が分かれるので、私の意見に同意しない方々もいるはず。」と述べた。

「K-ダンス」の特別さとは、多様性とキャッチーさをあげた。BoAは「数年前なら海外の振付家に依頼することが多かったが、今は韓国に移った。今ここにいる方々が韓国とK-POPをリードするダンサー達だ。」と出演者をたたえた。

「STREET WOMAN FIGHTER」はきょう(24日)の夜10時20分に初放送される。

WOW!Korea提供

2021.08.24