「MIRAE(未来少年)」、カムバック間近のアルバムスポイラー映像を公開


韓国の7人組ボーイズグループ「MIRAE(未来少年)」がカムバックカウントダウンに突入した。

所属事務所DSPメディアは24日、公式SNSチャンネルに「MIRAE」の2ndミニアルバム「Splash」のスポイラー映像を掲載しカムバック間近を知らせた。映像にはアルバムに込めた5曲の音源の一部が入りファンの好奇心を刺激した。

今回のアルバムのタイトル曲はHip Hop、Trap、R&Bの要素が程よく混ざっている「Splash」だ。激しく打つ波の中でも怖がらないでこのままずっと進んでいこうという意思を込めた曲である。メンバーのイ・ジュニョクとカエル、「KARD」のBMが作詞に参加した。

アルバムにはエネルギッシュなBeatが特徴のフューチャーEDMトラック 「Bang-Up」、メンバーのカエルがリメイクに参加し「MIRAE」とファンが描いて行きたい新たな明日を歌う「New Days」、ロックギターリーフに少年の情熱と 抱負を溶かした「Don‘t Stop」、秘密の惑星からのロマンチックなストーリーを込めた「#Secret」、ファンキーなラブソング「SUGAR」などが一緒に収録された。

全曲音源は25日午後6時、各種音源サイトを通じて公開される。「MIRAE」はカムバック当日の午後 8時、V-LIVE放送を通じてファンと疎通をする予定だ。

WOW!Korea提供

2021.08.24