韓国の元芸能記者ユーチューバーのキム・ヨンホが、歌手兼俳優パク・ユチョンの私生活に関して提供された情報を公開した。
今月22日、YouTubeチャンネル「キム・ヨンホ芸能部長」には、「パク・ユチョンのあきれた提案(+無等山を訪れたパク・スホン)」というタイトルの動画を掲載した。
この映像でキム・ヨンホは、「パク・ユチョンが高校生の時から女性に対する価値観に問題があった。女性問題が複雑だった。ところがファンにまで手を出そうとした」と語った。
そして最近、所属事務所の二重契約騒動について言及し、「パク・ユチョンは助けてくれたマネジャーを捨てて、日本から投資を受けた。この状況でもパク・ユチョンは女性に会って酒を飲み、問題を起こしている」と主張。
続けてパク・ユチョンのファンだったという情報提供者との通話の録音ファイルを公開。情報提供者は「パク・ユチョンがつらい時にDMで『頑張ってください』と送ったことがあった。ところが突然カカオトークのボイストークが来て『すごくつらい。良ければビールを一杯飲もう』と言ってきた」と明かした。
さらに「断ったらカカオトークでメッセージをやり取りし、突然LINEのほうが楽だと言いながらアルバム作業したものまで送ってきた。おかしいと思っていたら、パク・ユチョンが『友達をもう1人呼んで2対1で性行為できる?』と言ってきた。LINEのやり取りも全てキャプチャーしておいた」と説明した。
これに対してキム・ヨンホは「あきれた。自分のファンにDMを送って誘い、あんな提案をしていたなんて。ファンがすごく怒ってかなり激しくなった。パク・ユチョンは気が確かではない。今この状況で、どうしてあんな行動がとれるのだろう」と嘆いた。
WOW!Korea提供