「CLC」、生涯初のジャケット撮影現場 “さわやか+キュート”

「CLC」、生涯初のジャケット撮影現場 “さわやか+キュート”

先週デビューした新人ガールズグループ「CLC」がジャケットイメージ撮影メイキング映像を公開した。

「CLC」は23日午後、1stデビューミニアルバム「初恋」のジャケット撮影メイキング映像を公開し、生涯初のジャケット撮影らしくフレッシュで可愛らしい姿を披露した。

「CLC」のジャケットイメージはキャラクターの風船とおさげ髪、そばかすなど愛らしいアイテムを積極的に活用した清楚さはもちろん、スパークリングのようにはじける「CLC」の無限の魅力に会うことができる。特に撮影に先立ち、難易度の高い風船ガムを作るのに末っ子イェウンは何度もミスした末に、風船ガムを作ることに成功。即興でキュートなウインクをして現場のスタッフの熱い歓声を受けた。

「CLC」は「きょう初のジャケット撮影でした。きょうのために実は練習をたくさんしたんですが、とても緊張した。撮影の最後の方で緊張が解けて、お互いに表情も見つけていたようだ」と感想を述べ、「最初は微弱かもしれないが、最後は美しく活動したい」と覚悟も伝えた。

「CLC」は去る19日、タイトル曲「PEPE」をはじめ1stミニアルバム「初恋」を発表し、本格的なデビュー活動を開始。3社の放送デビューステージ直後、ポータルサイトのリアルタイム検索語1位となった。

WOW!korea提供

2015.03.23