THE BOYZ 初の「音楽中心」1位!…”THE Bありがとう、本当に予想できなかったけれど音楽中心で初の1位になりました"

「音楽中心」でTHE BOYZが1位のトロフィーを握った。

21日に放送されたMBC「ショー!音楽中心」ではTHE BOYZの「THRILL RIDE」、BTSの「Permission to Dance」、AKMUの「NAKKA」が1位候補に名前を上げた中で、THE BOYZが1位になった。

8月第3週1位は、THE BOYZだった。THE BOYZは「とても感謝します。本当に予想できなかったけれど『音楽中心』で初の1位になりました」と、スタッフの名前を読みあげて、感謝を伝えた。

続いて「毎日僕たちに大きな贈り物を与えてくれた"THE B"(THE BOYZファンクラブ)の皆さんにも感謝し、愛してる、会いたい」とし「常に僕たちを笑わせてくださって、支えになってくださるTHE Bの皆さんにとてもありがたく、本当に愛していると伝えたい」と、ファンに向けて愛情を表わした。

一方この日「ショー!音楽中心」には、ソンミ、Red Velvet、WayV-TEN&YANGYANG、CIX、CRAVITY、チョン・ソミ、ONF、パク・ジフン(feat.イ・ガンソンof GHOST9)、Golden Child、THE BOYZ、BDC、Weeekly、SOLE、777(トリプルセブン)、N.CUSが出演した。

2021.08.21