歌手CL、「強力なカリスマ」2枚目のコンセプトフォトを公開


歌手CLが、カリスマ溢れるコンセプトフォトを公開した。

21日0時、CLの公式SNSチャンネルに公開されたコンセプトフォトでCLは、独特な衣装とサングラス、金髪で視線を捕らえた。

CLは特有の自信溢れるポーズで、個性の強い衣装とアクセサリーをカリスマと共に完璧に消化した。これと共に"Excuse me, excuse you"というコメントを残し、興味を引いている。

これに先立ち公開された赤いヘアーのコンセプトフォトに続いて、カリスマが感じられる2枚目のコンセプトフォトまで公開され、今回の「SPICY」がCLのオーラを込めた曲であることを予告している。

「SPICY」はCLがデビュー13年ぶりに初めて発表される、初のソロアルバム「ALPHA」の砲門を開く初のシングル曲であり、タイトルのように強力な魅力を込めたヒップホップ曲だ。ジョン・マルコビッチがナレーションに参加したことが明らかになり、注目されている。

CLの新曲「SPICY」は、来たる24日午後6時に全世界の音源プラットフォームを通じて公開され、来たる9月には「ALPHA」の2番目のシングル、10月には「ALPHA」アルバム全体を公開する予定だ。

WOW!Korea提供

2021.08.21