≪韓国ドラマNOW≫「賢い医師生活 シーズン2」9話、チョン・ギョンホがクァク・ソンヨンの気持ちを確信する=あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

19日に放送されたtvNドラマ「賢い医師生活 シーズン2」9話では、1年ぶりに再会したジュンワン(チョン・ギョンホ)とイクスン(クァク・ソンヨン)の様子が描かれた。

ジュンワンは「週末までソウルにいる?それなら会いたいんだけど。負担になるなら断ってもいい。会ってちょっと話がしたいんだ」と慎重に声を掛けた。

二人はついに会うことになったが、イクスンの体調が急に悪くなってキャンセルになり、ジュンワンはガッカリした。しかしイクスンを連れて病院に到着したイクジュン(チョ・ジョンソク)は、ジュンワンに電話をかけて「妹が突然、高熱が出て救急救命室に連れてきた。一時間ほどかかりそうだ」と親切に説明。実は、イクスンと偶然バスで会ったのもイクジュンが計画したことで、二人のキューピッドになっていたのだった。

すぐに病院に駆け付けたジュンワンは、大丈夫だと言うイクスンに「君のカルテを見てきた。どうして病気だって言わなかったんだよ」と言った。イクスンは「別れてから悪くなったの。あなたとは関係ないこと」と距離を置いたが、ジュンワンは具体的な検査の時期について言及し、イクスンが嘘をついていたことを知ったと伝えた。

さらにイクスンの携帯電話の壁紙が自分の写真であるのを見たジュンワンは、イクスンの気持ちを確信し、「これはどういうことか説明してくれるか」と言うと、イクスンはジュンワンの目をそらした。

WOW!Korea提供

2021.08.20

blank