JYJジュンス、ライブステージでの多くの経験が僕の最高の強味

article (8)

JYJキム・ジュンス(XIA)が、放送出演に対して言及した。
ジュンスは21日の午後2時(以下現地時間)に、タイのバンコクに位置するSilom Road State Tower Lebuaホテルで開催された「2015 XIA 3rd ASIA TOUR CONCERT 『FLOWER』」というタイトルのコンサートの記者会見に参加して、「記事を通じて、新曲の『FLOWER』が音楽プログラムで2位になったという知らせを聞いてびっくりした」と言った。
続いて「候補にあげてくださったというだけでもうれしいが、感情的には複雑だった。まだ4thアルバム、5thアルバムと出すことができるという気がした。僕を特別に待偶してくれと言うのではなく、同等に待偶して判断して欲しい」と付け加えた。

article (6)article (7)

ジュンスは最後に「放送出演の代わりにライブに重点を置いてきたので、他の歌手たちよりノウハウや経験を通して悟ったことも多いと思う。それが私の強味にならないかと肯定的に考えようと思っている」と語った。

ジュンスはこの日の夕方6時から、タイのバンコクのサンダードームで「2015 XIA 3rd ASIA TOUR CONCERT 『FLOWER』」というタイトルで公演を開催し、3000人余りのファンと出会った。

2015.03.23

blank