<トレンドブログ>「TWICE」ナヨンが公開するしっとりお肌の秘訣は?!


ガールズグループ「TWICE」のナヨンが、「ELLE KOREA」9月号とグラビア&インタビューを進めました。

グラビア撮影は、ナヨンの健康なイメージとお肌だけでなく、健康で持続可能な人生を指向するビューティーブランド“ビオテルム(Biotherm)”の気持ち良い出会いを収めました。

地球と海に肯定的な変化を作るために努力する“ブルービューティー”ブランドビオテルム(Biotherm)と共にした撮影であるだけに、ナヨンもグラビア撮影後進行されたインタビューで、環境に対する関心と実践を表わしました。

ナヨンは「使い捨ての物の使用を減らそうと努力しています。 時々出前を注文する時もできるだけリサイクル可能な紙容器を使う所を選択しようとしています」と、答えました。 また、「Alcohol-Free」の活動を終えた後、自然があたえる安らかさと休息の重要性を感じたと話しました。

ビオテルムから新しくリリースする“CERA REPAIR BARRIER CREAM”は、バイオセラマイドとライフプランクトンTMの強力なシナジー効果を通じて都市の有害環境で崩れたお肌のバランスを合わせて、お肌の障壁を強化して肌本来の力を育てる製品です。

ナヨンのグラビアとインタビューは、「ELLE KOREA」9月号で会ってみることができます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.08.19