コン・ユ、果たしてマダイ釣りは成功するのか!…”俳優だからドラマチックに”(動画あり)

俳優コン・ユの釣り旅行が公開された。

18日、コン・ユの所属事務所であるマネジメントSOOPは16日、公式SNSに「#SOOPポイラー マダイ釣りに出発した#釣りキチコン氏の運命は ..😮?! #コン・ユと共にする2回目の釣り生活 !! 今日午後 6時、#マネジメントSOOP YouTubeを通じて公開されます 🌊💙」という文と動画を掲載した。

動画は、1回目の最後に収められた第2回の予告編で、船上で釣りをするコン・ユの姿が収められた。コン・ユは自身に向かって「お前は俳優じゃないか、ドラマチックに」と釣りの成功を祈願する様子で、今後に対する期待を高めた。

これに先駆けてコン・ユは16日、「YouTube、一体いつ出るんだ。面白くなっかったら憶えてろ」として「みんなすごく待ってるんだ。僕が情報を流したんだ。近いうちにとてもプライベートな姿で会えるだろうと。みんな早く会いたいと、早く『釣りキチコン氏』に会いたいって」と話しながら、新しいコンテンツの開始を知らせた。

2021.08.18