ウニョク(SUPER JUNIOR)、ポルシェよりも軽自動車…「こっちのほうがずっと楽で、愛着がある」


グループ「SUPER JUNIOR」のウニョクが8年間乗っている車を公開した。

ウニョクは17日、自身のYouTubeチャンネル「とりあえずウニョク」を通じて、「本当に(普段)運転している車を紹介します」と動画を掲載した。

日常の姿を見せることについてウニョクは「放送のトーン、放送の色を除いた正直な自分の姿を一度も見せたことがないと思う」とし、飾らない実際の生活を公開すると述べた。

特に、自分が運転している車を見せ「この車を出すのはおそらく初めてのこと」とし、「実際に僕が乗って運転している車だ。2013年ごろから現在までずっと乗っている」と明らかにした。

ウニョクは「モーニングという車で、他のモーニングとは違うと思う」と話し、特別な愛情を示した。彼は「実はその当時、車が2台あった。ポルシェが1台あって、あとこのモーニングがあったが、乗ってみるとそれ(ポルシェ)よりこっちの方がよかった」とし、「これはポルシェよりいけている感じがしたので、ただのモーニングではなく『グッドモーニング』という名前にした」と説明した。

「その時ポルシェを売って、この車にずっと乗っている」というウニョクは、「以前は車に対する欲がとても多かった」と正直に明かし、「他の芸能人の方もそうであるように、直接運転することが多くなかったので、僕も寮からソウル市内を少し移動する程度だった。そうすると、この軽自動車のほうがずっと楽で愛着も感じられ、今まで乗っている」と伝えた。

WOW!Korea提供

2021.08.18