CNBLUEイ・ジョンシン、“ジュリアン・カンにも勝てる”と挑発…結果は?「大韓外国人」

CNBLUEイ・ジョンシンが、ジュリアン・カンに挑戦状を突き付けた。
18日午後8時30分に放送されるMBCevery1のバラエティ番組「大韓外国人」では、これまでの韓国人5人と大韓外国人10人が対決するフォーマットではなく、パク・ミョンスチームとイ・フィジェチームに分かれて韓国人と外国人がひとつになった。


最近行われた「大韓外国人」の収録では、クイズやゲームを組み合わせた「体力クイズ」「伝統遊びクイズ」「知性クイズ」など多彩なゲームで楽しさを予告した。
5段階で脱落したB1A4サンドゥルとチョヒョン、4段階脱落のあゆみ、3段階脱落のイ・ジョンシンらが出演する。


本格的な激闘が予想される「伝統遊びクイズ」でジョンシンは、「豚の相撲は瞬発力が重要だ。ジュリアン・カンさんとの対決でも、僕が勝つことができるゲームだ」とジュリアン・カンを挑発した。
これにジュリアン・カンは、ゆとりある表情で「言うのは簡単だ」と受けて立って、ジョンシンと熱い神経戦を繰り広げた。しかし、誰も予期しないゲームの結果にみなが腹を抱えて大爆笑したという。
MBCevery1「大韓外国人」は、18日午後8時30分から確認できる。

2021.08.18