ボーイズグループ「CIX」、半年ぶりに1stフルアルバムでカムバック、「光栄...初のフルアルバム意味深い」


ボーイズグループ「CIX」が、1stフルアルバム発売の感想を伝えた。

17日午後、「CIX」初のフルアルバム「OK Prologue:Be OK」発売記念オンラインショーケースが開かれた。

この日メンバーのBXは、「初の正規アルバムであるだけに熱心に準備した。多くの期待と愛をお願いしたい」とあいさつした。スンフンは、 「『Cinema』に続き、アルバムでカムバックできてとても嬉しい。素敵な舞台と期待に応える様子を見せたい。多くの関心お願いする」と述べた。

続いてぺ・ジンヨンは、「『Cinema』の活動が終わって約半年ぶりに挨拶することになり光栄だ。1stフルアルバムはとても意味深いアルバムであり、それだけ熱心に準備したので見守っていただきたい」と述べた。

ヨンヒは、「新たに始まる『OK』シリーズで、また新しい姿たくさんお見せする。多くの関心をお願いする」と伝えた。ヒョンソクは、「多様な姿をお見せするために兄さんたちとスタッフの方々ととても熱心に準備した。見ていただければ幸いである」と付け加えた。

「OK Prologue:Be OK」 は、「CIX」がデビュー2年ぶりに新たに「OK」シリーズを開始するアルバムで「青春」と「罪」、「救い」についての全般的な内容を扱う。「CIX」は、初の正規アルバムの中の全10曲の収録曲を通じて差別化された世界観を再び披露する。タイトル曲「WAVE」は、「CIX」だけのエネルギーとパワフルな魅力で暑い夏に清涼感をプレゼントする予定だ。

WOW!Korea提供

2021.08.17