<トレンドブログ>「aespa」ウィンター、チェリーよりさわやかなボブヘアーの美少女


ガールズグループ「aespa」のウィンターが、さわやかな魅力を発散しました。

16日、「aespa」の公式インスタグラムには「#aespa #WINTER」というハッシュタグと共にウィンターの写真が数枚公開されました。

写真の中のウィンターは、ボブヘアーで少女美を発散しました。 華麗な薄緑色のギンガムチェック柄の衣装とニーソックス、そして色を合わせたハイブランドバッグで、ハツラツとした雰囲気を演出した彼女は、可憐なスタイルで目を引きました。

また、ウィンターは、多様な表情が収められたチェキも公開して、夏の香りがめいっぱい漂うさわやかさを誇りました。

写真を見たファンたちは、「ボブもロングヘアもとても美しい」、「とってもかわいい」、「お姫様だね」、「美しくて可愛くてすべてして」などのコメントで賛辞を送りました。

一方ウィンターが属すグループ「aespa」は、最近アメリカ最大のエージェンシー“Creative Artists Agency”とエージェンシー契約を締結したし、8月のガールズグループブランド評判2位にランクインしました。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.08.16