「MONSTA X」、「スーパーマンが帰ってきた」YouTubeトルジャンチで初のゲストに


「スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた」とアイドルとの史上最高のコラボが繰り広げられた。

16日午前11時、KBS2TV「スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた」(以下「スーパーマンが帰ってきた」)公式YouTubeチャンネルで、初のオリジナルコンテンツ、「トルジャンチ(=満1歳のお祝い)」が公開された。「スーパーマンが帰ってきた」とアイドルがコラボする「トルジャンチ」では、子供が好きだというアイドルたちが、歴代の子供たちの映像を振り返る姿がおさめられている。初めてのゲストとして、「MONSTA X」のジュホン、ミニョク、キヒョンが出演した。

「MONSTA X」は同番組へのファンで知られた代表的なアイドル。先日、ジュホンとミニョクが「スーパーマンが帰ってきた」の家族であるユン・サンヒョン家を訪れ、スペシャルな共演を見せていた。

そんな「MONSTA X」が「スーパーマンが帰ってきた」のトルジャンチを訪れ、特別な初放送を完成させた。まず「MONSTA X」の幼い頃の写真を公開。番組に出演した子供たちに劣らない、可愛いらしい姿の写真や、当時の思い出話で楽しませてくれている。

「スーパーマンが帰ってきた」と「MONSTA X」のスペシャルコラボをおさめたコンテンツ「トルジャンチ」は、同番組の公式YouTubeチャンネルで確認できる。

WOW!Korea提供

2021.08.16