BTS(防弾少年団)、「Permission to Dance」チャレンジの終了と感謝のメッセージを愉快なダンスで伝える(動画あり)

BTS(防弾少年団)が、「Permission to Dance」チャレンジの終了に対して参加者に感謝のあいさつを伝えた。

BTSは14日、公式SNSに「みなさんの参加で#PermissiontoDanceチャレンジが無事に終わりました💜一緒に楽しんでくださったすべての方々に感謝します!忘れないでください!チャレンジでなくても、私たちはいつでも思うままに踊ることができるということ!💃🕺9月10日に公開されるコンピレーションビデオも楽しみにしてください!#逃すと_後悔するかも」というコメントと共に動画を公開した。

動画には、「Permission to Dance」のテーマとなったサビの部分を楽しく踊るBTSの姿と共に「THAN YPOU」という文字が加えられて感謝の思いを伝えた。

BTS は YouTubeを通じて、ファン参加型の YouTube ショートのダンスチャレンジ企画「Permission to Dance チャレンジ」を 7 月 23 日 (金) から 8 月 14 日(土)まで開催した。

2021.08.15