チャン・グンソク、白いシャツに花柄ネクタイでシックな魅力…オンラインサマーライブ「Keun Night」開催メッセージ(動画あり)

俳優兼歌手チャン・グンソクが、オンラインサマーライブ「Keun Night」開催に対するメッセージを伝えた。

「2021 JKS Online Summer Live | Keun Night | Comment」というタイトルの動画を公開した。

この動画には、白いシャツに花柄のシックなネクタイをしたチャン・グンソクの姿が収められた。彼は「とても暑い夏、どのように過ごしていますか。私は、みなさんと会う日を楽しみにしながら、1日1日を熱心に準備しています。8月28日夕方7時から、みなさんと共にする予定の グンナイトサマーライブにみなさんをご招待します。毎日練習しながら、みなさんとどんな出会いになるか楽しみにしながら1日1日を過ごしています。私と一緒に夏の終わりを涼しく暑さを乗り越える方法を探してみたいと思います」とあいさつした。

2021 チャン·グンソクのオンラインサマーライブ「Keun Night」は、8月 28日(土)7PM(KST)からオンラインで生配信される。

2021.08.15