30日カムバックのEXO、風の能力を覚醒させるSEHUNのティーザー公開!

EXOEXOがKAI(カイ)、TAO(タオ)、CHANYEOL(チャンヨル)、XIUMIN(シウミン)に続き、SEHUN(セフン)の姿を収めたティーザー映像「Pathcode #SEHUN」を公開した。
22日、EXOの公式ホームページやSMTOWNの公式YouTubeチャンネルなどで公開された「Pathcode #SEHUN」は、SEHUNが奇妙な現象に導かれて入った部屋で、少年2人と出会った瞬間、地面が揺れて皆既月食が起き、自分が持つ風の能力を覚醒させるという内容だ。
EXOは、2ndアルバム「EXODUS」の発売を前に、EXOの世界観やメンバー別のアイデンティティに関する内容を収めた「Pathcode #EXO」を順次オープン。次元の異なるスケールやストーリーが際立つブロックバスター級の映像で、視線をくぎ付けにしていると同時に、映像やSNSを通じて、多彩な手がかりを提供し、ファンに面白さはもちろん、自ら参加し、EXOのカムバックを共に完成していく楽しさまで届け、連日反響を呼んでいる。
EXOは30日、同アルバムをリリースし、来月2日に放送されるMnetの「M Countdown」を皮切りに、各種音楽番組に出演しながらプロモーションを展開していく。

2015.03.22

blank